特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

思い出めぐり

昨日は過去3年間に渡り納品させて頂きました店舗什器のメンテナンスをするため

各店舗を一日かけて巡りました。

その数・・・10店舗ッ!!

 

結構やりましたね~さすがに一日で回るのは結構つらい。

しかしながら、納品して数年経過した家具を見ることは勉強になります。

何が勉強になったかは明日書くことにして・・・

 

 

各店舗を巡ると当時のことを思い出したりします。

 

この時はこんな作り方だったなぁ~とか

この現場は納期が無かったなぁ~とか

この現場から仕様変わったんだよな~とか

ここは材料でトラぶったんだよなぁ~とか

 

昼飯はあそこで食べたなぁ~とか

 

 

などと色々な思い出がよみがえり懐かしい気分になる。

 

懐かしい気持ちになりながらもどうしても思い出せない現場が三箇所ッ!!

『この現場ウチだっけ??』なんて聞いてしまうほどの記憶障害。

現場に到着するとなんとなく風景を見たことあるような無いような・・・

大体のことは覚えているんですけどね~何故か記憶が曖昧。

 

モヤモヤした気持ちでいたんですけどあとで資料を見て思い出しました!

 

思い出せなかった三現場は同時進行だった2年前の年度末ッ!!

消費税増税前の忙しさで記憶障害に陥った現場でございました。

あの時は・・・何がなんだかわからなくなりパニック状態だったことが

フラッシュバックのように思い出される。

 

 

開けてはいけない蓋ってヤツがですね・・・開いてしまった感じです。

 

 

ブルーな気持ちになりました。

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします