特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

遅ればせながら…第63期打上です!

第64期に入りまして早3週間が経過してしまいましたが・・・

今更ながらに第63期打上げを開催いたしました。

 

 

2016-10-21-020

 

 

 

飲む人半分、飲まない人半分なので基本モリカグの飲み会は食メインになります。

場所はいつもの焼肉屋さん!

 

 

2016-10-21-025 2016-10-21-024

2016-10-21-022 2016-10-21-021

 

 

いやいや・・・ここの肉本当にウマイッ!!

タンは厚いしッ!A5ランクの牛ステーキとかなんとか・・・半端無いッ!!

しかも食べ放題ですから財布にも優しい!!!

 

とても美味しく頂くのですが・・・歳のせいでしょうかね??

最初のタンが旨すぎてたくさん食べてしまい・・・

後半のカルビやらなんやらにたどり着く頃にはお腹がいっぱいになってしまう。

それでも肉がうまいので後半はハラミッ!ハラミッ!の連発ッ!

 

米を頼む人もいれば、冷麺頼む人もいるし皆様それぞれ満喫されたようです。

 

あっという間に二時間が経過してしまい・・・一次会終了。

 

 

二次会は会社の愚痴を肴にして飲むらしく・・・

『陰で言うのはかまわないが・・・俺の耳に入ったら全力で潰すからなッ!』

と言い残して私は一次会で退散。

 

会社の金で宴会しているのに会社の愚痴を肴にする・・・なんとも図太い人たちです。

まぁ・・・お金を生み出しているのは社員の皆様なので

なんともいえませんけどねッ!

なんなんでしょうかね・・・『よ~しッ!皆で行ってきなッ!』と素直にいえない気持ち。

 

 

何はともあれ・・・第63期お疲れ様でした!

社員の皆様あっての会社でございます。

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします