特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今週は福島県いわき市へ行ってきます・・・

あれよあれよという間に10月も最後の一週間!になりました。

先週はバタバタとお仕事が次から次へと舞い込んでまいりまして・・・

打合せにッ!作図にッ!材料手配にッ!と段取りしまして

いよいよ今週から本格的に製作に入ります。

 

工場の方は・・・

来週半ばに納品する什器が近年まれに見る超短納期物件ッ!

おそらくこの物件にやられると思います。

しかしッ!!まだまだこんなもんではない・・・忙しさのピークはまだまだ先です。

 

営業の方は・・・

製作事例集を作ってみたり、HPリニューアルの打合せをしてみたり相変わらずです。

問題はこれからですッ!?

工場がもう年末までパンパンになってしまうとこれ以上は仕事受けられないッ!?

そうすると営業さんは一体何をしようかね??ッて話になってまいりました。

何するか・・・考えなければいけませんね~

 

 

そして私の方はと言いますとッ!?

連日の作図しております。作図しては修正!修正したら変更!

もうこれで大丈夫でしょッ!?って思ったらまさかの最初の図面に戻す・・・

嘘のような本当の話。

作図が終わりましたら検品作業をしてみたり

今週末には福島県に現場取付に同行!

その帰りにまた福島県の別現場で現場打ち合わせ・・・

正直・・・遠い。

 

 

そんな調子でおそらく今週は終わっていくと思われます。

 

さぁ・・・はやく図面終わらせよう。

これ終わんなきゃ先に進まない。

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします