特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日で8月も終了!

今日で8月が終了です。

多少涼しかったり暑くなったりと繰り返すおかしな気候

 

エアコンも『冷房』から『ドライ』にきりかえて過ごす日々、秋近しでしょうかッ!?

 

8月終わり直前に痛恨のミスが発覚いたしまして・・・

まだ正常な意識を取り戻しておりませんが

リハビリを兼ねまして今月を振り返りたいと思います。

 

・札幌へ納品してみたり

・木工技能検定があったり

・市川の花火大会を鑑賞してみたり

・お盆休みで岩手に行ってみたり

・打合せで福島県いわき市に行ってみたり

・最後の最後でミス発覚して無気力になってみたり

 

 

今月は調子良かったのはお盆前まででしたかね・・・

お盆休みとはいえ・・・運転ばかりで体は休めず

連休取ったはずなのに体はぐったり。

 

加えてこの暑さ・・・いいこと何もありません。

 

売上に関しましては額だけ見たらそれなりの数字を叩き出しているのですが

実は7月前に製作したものの売上がたっただけで・・・

実際8月に入って製作したものって言ったら・・・溜息が出てしまうくらい。

 

じゃぁ~一体ッ!8月は何してたんだッ!!って話です。

だってそれなりに忙しかったじゃんかッ!!

なにしてたんだッ!?

 

という疑問が沸々と湧いてくる少々問題ありの8月でございました。

 

 

売上が出ている分問題点がわかりにくいけど・・・

きっとこういう月が会社をダメにしていくんだと思われる。

しっかり振り返りしなければいけませんね。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします