特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日で6月も終了です!

ジメジメした湿った空気に照りつける太陽・・・もう私の行き場はありません!!

まだ6月だと言うのに30度超え連発する今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

5月に引き続き絶好調な6月のモリカグッ!!

年度末に次ぐ売上金額でして6月としてはここ数年で一番の売上です。

ひょっとして・・・今年は閑古鳥来ないのかッ!?

と慢心してしまいそうな状況であります。

 

とはいえ・・・私自身は後ろ向きな話を粛々と進めていた次第でありまして

ジメジメした陽気にピッタリな6月であります。

わたしの~こころは~は梅雨模様~♪

 

少年時代の音楽をBGMに・・・今月を振り返ります。

 

・東家工青年部の総会があったり

・私は参加してませんが・・・JIPATの総会もありました

・東家工主催の『サローネ報告会』び参加したり

・ドイツの嵐に二度目の直撃を受けたり

・石川県まで行ってみたり

・久々に徹夜の現場してみたり

・ガラスの発注ミスをしてみたり

 

 

あとは・・・ほぼ記憶にありません。

記憶にないと言うことはきっと忙しかったんでしょう。

 

今年は神風が吹いております。

 

たまたま大きな物件がポンッ!ポンッ!ポンッ!と入りまして

5.6月は忙しくさせていただいております・・・

たまたまなので本当にラッキーな2016年初夏でございます。

この勢い・・・しばらく続きそうです。

 

運だけでここまできております。

まぁ・・・運も実力のうちということでよろしいでしょうか??

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします