特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

姉崎工場忘年会2015

 

 

2015-12-26 010

 

 

 

今年も無事に忘年会を開催することが出来ました!!

開催場所はモリカグ御用達の姉ヶ崎駅近くの焼肉屋さん!

 

数ヶ月前後継者問題で廃業してし合ったのですが・・・

オーナーチェンジで先日復活!!

酒より食ッ!というモリカグの皆さんにとっては大変ありがたいことです。

 

 

 

2015-12-26 006 2015-12-26 008

焼肉もかなり美味しいです!

 

 

いやいや・・・千葉の焼肉屋を舐めるなよ!!と言いたくなるほど旨い!

正直、食べ放題・飲み放題だったのであまり期待していなかったのですが・・・

厚い牛タン!カルビ代わりのステーキ!ジューシーなハラミ!!

東京でもお目にかかれないほどのお肉であります。

 

次回の半期慰労会もここに決定ですね。

 

 

 

 

そして今年いっぱいで定年退職されますお二人にも皆さまにご挨拶!

 

 

2015-12-26 016

7年半頑張って頂きました!

2015-12-26 018

13年半・・・五黄の寅事務員さんもお疲れ様です。

 

 

男性ばかりの職場だったモリカグになぜ

女子トイレや女子更衣室が完備されていたのかッ!?

この女性たちの権力が如何に強かったのかを物語っていると思います・・・

 

私が社長になってからはじめての定年退職であります

感慨もひとしおです・・・

 

 

 

2015-12-26 023

 

 

 

今年も色々あったなぁ~と振り返りながら宴も終了!!

最後は五黄の虎事務員さんによります一本締めで解散!!

 

そして酒飲みたちは場所を変えて飲みつづけたのであります・・・

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします