特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

2015年を振り返る前に・・・12月を振り返ります。

結婚記念日に子供の誕生日・・・おまけのクリスマス!

12月は私にとってイベントだらけの月でございます。

そして・・・忘年会と言い訳しながら連日酒びたり。

 

もう以前のように飲めなくなっている自分に驚きます。

11時を過ぎる頃には完全におねむ状態・・・

だいたい2次会の途中から酒でというより睡魔で記憶がなくなりそうになります。

 

 

体力を衰えを実感する2015年最後の月は何があったのかと振り返ると

これまた・・・色々あります。

 

・銀行でお金を借りる話をしてみたり

・各方面に営業活動してみたり

・建具組合の方ともお知り合いになりました

・新卒採用の為学校に挨拶へ行ってみたり

・姉崎工場事務所をイメチェンしてみたり

・わずかばかりではありますが・・・今年も賞与を出せました

・五黄の寅事務員さんが退職されました

 

 

計算してみると・・・12月は12日間も忘年会やらなんやらで飲み歩いてました

道理で・・・なんだか今月の出来事はあんまり記憶に残ってないなぁ~

なんて思ってたら半分酔っ払ってたんですねッ!?

 

・・・恐ろしい話です

そりゃ~材料の発注ミスもしますわなぁ~~ッ!!

と現在色々なところで私の失敗を笑い話に変えようと必死です。

 

 

年々忘年会にお声掛けいただく回数が増えてきております

それだけお取引先が増えていると言うことでしょうかッ!?

重ね重ねありがたいことでございます。

 

 

来年はもっと沢山の忘年会に出れますように・・・頑張ります。

 

 

材料発注ミスしない程度に・・・

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします