特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

人生初ディズニーシーッ!!

私も子供も初めてのディズニーシー!!

 

ガイドブック買って事前にどこへ行くかチェックして・・・

ファストパスを有効活用して存分に楽しむッ!!気持ちはあったんですが

実際は??

8時頃家を出て9時頃ディズニーシー到着!

ディズニー来たらミッキーの帽子かぶらなきゃダメだろうッ!!と

入り口付近の売店であれでもないッ!これでもない!とウロウロする。

 

2015-08-29 277

 

 

入場そうそう犬のキャラクターを発見するも子供たちビビって近寄らず・・・

ファストパス有効活用しようとするもどこでファストパスもらえるかわからず

『海底二万マイル』というアトラクションに並ぶ

やっと到着するも子供たちは『暗くて怖い』と泣き叫ぶ始末。

 

 

2015-08-29 303

 

 

11:30水をかけるショーが始まる。

山側から見ていたが子供たちのテンションが徐々に上がってくる

一方で、私のテンション徐々に低下する。

 

2015-08-29 037

 

 

夏休み最後の土曜日にしては・・・人が少ないようだ。

食事も席はすぐ取れたしゆっくり食事も出来ました。

 

 

午後は『しゃべる亀』を見に行くことに。40分程度並んだだろうか??

並んでいる最中に次女がポップコーンをぶちまけて大騒ぎ・・・

よってくる鳩を長女が追い払う

なんとも美しい姉妹愛だ・・・

しかしながらこぼれたポップコーンをかき集めしまおうとする次女は

妻に怒られダブルショック。

 

2015-08-29 366

 

 

その後はショーを見て電車乗って車乗ってそれなりに雰囲気を楽しむ

 

2015-08-29 131

2015-08-29 193

2015-08-29 244

2015-08-29 248

 

そしてあっという間に時は流れて集合時間となりました。

行ったら行ったで楽しかったなぁ~

店員さんも皆様感じがよくて素晴らしいッ!!

 

素晴らしいのですが一つだけ困った事がありました。

キャラクターに手を振られるのは抵抗無い私ですが

普通のおじさんとかに手を振られても・・・ちょっと困惑する。

 

きっと私にはディズニーの魔法がかかりにくいのかもしれない。

次行く機会がありましたら・・・もう少し魔法にかかってみようと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします