特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日から7月ですね~

7月突入です!!連日の雨・・・久々に梅雨らしくムシムシした陽気に

相変わらずモリカグではエアコンの温度について暑がりと寒がりでもめております。

しかし・・・暑がり組は社長と専務なので

ここは伝家の宝刀パワハラで室温設定権を一般社員から剥奪!!

 

気持ちいいですね~社長という立場を濫用するのはッ!!

 

 

さて・・・見るも無残な6月のお仕事はといいますと

22物件の家具を製作させていただきました。

・・・5月に引き続き絶不調でございます。

 

当初の予定では・・・3月以降も落ち込みが無くこのまま行くのではッ!?

となんとも甘ちゃんな見通しをしていた私。

予想に反してのこの状況に・・・打ちひしがれております。

 

ただ・・・打ちひしがれているばかりでは困ります。

そろそろモリカグ反撃の狼煙を上げなければッ!!

来期に向けてどのように営業展開していくかいろいろ企んでおります。

今後のモリカグの命運はスーパー営業マンの二人にがかかっております・・・

 

 

私は何をするかって??

 

 

指示出すだけです。

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします