特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日から5月始まります

ようやく始まりましたね・・・クールビズッ!!

私は一足先にクールビズ仕様になってました・・・エコですね。

 

 

ぽかぽか陽気でのんびりムードの4月は17物件のお仕事をさせていただきました。

仕事は決まっているのに・・・かかれないッ!!

というなんともいえない生殺し状態のモリカグ。

それでも後半は追い込みをかけまして・・・なんとかなったかな??

 

商売とは・・・相手のある話なので我々の都合ばかり言ってはいけませんが

工場に穴を空けることだけは如何ともしがたいッ!!

 

この経験を活かして今後の営業・業務の段取りの仕方を考えなければいけませんね・・・

 

 

 

さてッ!今月のお仕事状況はと言いますと・・・

4月から決まっているのにかかれないッ!と言うお仕事がいよいよ動き出すはずです。

この物件それなりに規模が大きいのでそろそろ動き出してもらわなければ困ります。

 

6月中旬以降モリカグは大型物件が立て続けに決まっております。

今から6月以降は荒れ模様が予測されております。

なんとしてもこの物件を今月中に片をつけなければ・・・

 

GWでのんびりモードのモリカグですが、いつ決まるともわからない図面を待ちながら

ピリピリしたムードで5月を迎えたのであります。

 

 

 

 

あっ!!そうそう・・・

私となんも専務と工場長・・・そしてY君はGWも現場です。

嬉しい悲鳴です。

 

 

おかげさまで毎年恒例にしておりました岩手県への帰省はお盆休みまで延期です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします