特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

JIPAT2015年新年会

昨日はJIPATの2015年新年交流会に参加してまいりました。

 

JIPAT(ジャイパット)とは何かッ!?

ジャパン・インテリアプランナー・アソシエイション・トウキョウの略

つまり、東京インテリアプランナー協会のことです。

 

 

開催場所は神田錦町で137年の歴史ある東京大学発祥の地「学士会館」であります。

ちなみに私が通っていた高校も神田錦町でありますが・・・

東大とは雲泥の差であります。

 

今年でJIPAT結成20周年ッ!!ということで盛大な??パーティーとなりまして・・・

皆様ワイン片手にインテリなお話をされておりました。

さすが・・・じゃぱんいんてりあぷらんなーあそしえいしょんとうきょうッ!

 

 

 

2015-01-23 006会場の雰囲気はこんな感じ

 

 

さて・・・私はといいますと

この日は仕事上でとてつもない敗北感に打ちひしがれ・・・灰状態の私。

最後方のテーブルでひっそりと時が過ぎるのを待つという残念な有様。

しかしながら・・・私の不甲斐なさを補って余りあるほど

モリカグの営業が頑張ってくれましたので・・・

私が出る幕も無かったんですがね~

 

 

私ももう少し社交的になるように・・・頑張ります。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします