特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

反面教師にさせていただきます

毎年のことなんですけどね・・・

大体10月~3月くらいが仕事が忙しい時期といわれてるんですが

特に、年度末になるとその忙しさは尋常じゃなくなるんです。

2.3月なんて仕事はあるのに製作できる工場が無いッ!!

っていう状況が毎年のように続くんですよ・・・

 

 

我々モリカグもここぞとばかりに必死こいて頑張るんですがね~

こういう時期になると決まって現われるのが横柄な態度を取る業者なんですよね・・・

仕事なんていくらでもあるんだッ!!的な態度丸出しッ!!

正直・・・うんざりです。

 

 

本当に毎年毎年必ず現われるんですけどね・・・

そういう業者をみて毎年ハッ!!と気づかされるんです。

 

私も人間です・・・調子がよければ私自身調子に乗ってしまいます。

そりゃ・・・天狗鼻にもなりますわな~

そんな時人の振り見て我が振りなおしております・・・

直すように努力しております。

 

 

「お前は生意気だッ!!」

と言われる事が多い私ですが・・・私なりに筋を通しているつもりです。

戦うときは戦います!!というつもりで片意地張って頑張っております。

 

しかしながら・・・私に大義があると思ってもッ!

独りよがりにならないようにッ!!しなければいけませんね・・・

今年のテーマは「積極的な守りの家具屋」です・・・攻めてはいけない!!

皆様から愛される家具屋を改めて目指して行こうと思う今日この頃でした。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします