特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

ある意味・・・寝正月!!

今まで・・・こんな過酷な正月休みがあったでしょうか??

少々記憶が曖昧なので時系列で整理します

 

 

 

12月26日:

モリカグ仕事納め・・・別段異常なし!おとなしく家に帰宅。

 

12月27日:

お正月休み初日軽く咳が出るくらいになる。夜2014年最後の忘年会・・・午前様

 

12月28日:

子供誕生日長女の様子に異変っ!急遽帰宅し熱測ると38.9℃・・・お誕生日会中止。

 

12月29日:

私自身に完全に異変を感じる・・・一日中ぐったり療養する。

 

12月30日:

年末の買い物へ向かう・・・やはり人前に出ると危険な状態。

 

12月31日:大晦日

日中は大掃除の為子供を外に連れ出し昼間から一杯!!

達磨購入のため深夜外出・・・猛烈な冷気にさらされること1時間程度!!

おそらくこれが決定打になったんでしょうか??

 

1月1日:元旦

「あけましておめでとうございます」と日本酒を一杯飲んだら体から力が抜ける・・・

ここで初めて体温計で実測!すると・・・39.1℃!!

さらに驚くのは・・・家族全員が38℃オーバーの発熱!!午前中で元旦終了!

 

1月2日:

翌日に控えた親族会の為、静養することに

10年ぶりくらいに39度以上の熱を出す私・・・完全弱気

一家で発熱するという危機的状況・・・この日は全員絶対安静

 

1月3日:親族の新年会

長女だけ緊急小児病院へ!!

ところが緊急病院の待合室は映画でよく見る戦場の病院のような状態!!

具合の悪い人でごった返す待合室・・・ある意味まったくの別世界!

すこし恐怖を感じるくらい・・

 

1月4日:

自宅でごろ寝。

 

 

 

通常なら正月休みは食べ過ぎて太るなんていいますが・・・

初めてです正月休みで痩せたの・・・

今まで様々なダイエットを試してみようかな??と迷ってきた私ですが

病気ダイエット順調です・・・見る見る体重が落ちております。

 

・・・勇気のある方お奨めです!

 

 

 

こんな正月休みでは明日からまともに働けません・・・最悪です。

新年一発目は姉崎工場スタートと決めていたんですが・・・今年は断念です。

船堀本社でがんばります!

 

こんな正月・・・初めて!文字通りの寝正月。

もう一度・・・正月休みをやり直したい!

 

 

 

せっかくの正月だったのに・・・子供たちをどこにも連れて行ってない!?

それだけは非常に悔やまれる!!

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします