特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

いいですね~そういうの!

先日の私のブログに面白いコメントを頂きました。

面白すぎて公開しようとしたら雷ボーイY君からNGを頂きまして・・・残念です。

ただ・・・せっかくコメント入れていただいたにも関わらず

スルーするのも失礼だと思いましてここで一応触れさせて頂きまして

コメントいただいた方に読みましたよアピールをしようかと思います。

 

 

 

確かに・・・何も出来ない何も知らないボンボンの坊ちゃんです。

自分でも自覚しています。

よく、雷ボーイY君をはじめ色々な方に「あなたは痛いです」とも言われます。

人に言われるまで自分の痛さに気づかない残念な人間です。

 

 

そういう批判的なコメント大歓迎です!!

ちょっと嬉しくなります!

このブログを一体どんな人が呼んでるかわかりませんが

(コメントいただいた方はおそらく・・・絵描きだと思いますが)

私の話に反応してくれる人が居るとおもうとなんだかヤル気になってしまいます!!

 

私もブログを書きっぱなしでいつも一方通行みたいな感じですが・・・

そうやってコメント入れてくれる人がいるのは本当に嬉しい!!

もちろんそのコメントに対して私なりの意見もたくさんあります!

出来ることなら意見をぶつけ合いたいです!!

 

 

ただ・・・残念なのは文章の内容があまりにも稚拙なので公開できなかったということです。

もうすこし、大人の文章でコメントを頂きたい。

そうすればそのコメントをそのまま公開して公の場で意見をぶつけ合えたのに・・・

 

せっかくコメントを入れていただいたのに・・・残念です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします