特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

七夕ですね・・・

家に帰ると笹の葉に短冊がぶら下がったものがぐちゃぐちゃになって

玄関に放置されておりました・・・

そんな状況を見て今日が七夕なんだッてことに気づく。

 

 

 

さて・・・今週のモリカグはといいますと

ようやく忙しくなってきたようで明日から残業体制で製作に入ります。

来月はお盆休みもありますが、休日返上で仕事するのかと思いきや・・・

今から少しづつ残業してお盆休みをエンジョイする作戦にしたようです。

 

ムフフ・・・その作戦成功するといいですね。

工場のほうは来週いっぱいまで納期に追われる日々を送りながら

慌しい日々を遅らせて頂けそうでなによりです。

 

 

 

一方、私はといいますと・・・

最近は私のお客様を雷ボーイY君にバトンタッチいたしまして

地味に暇な・・・というか社長業に専念することができる体制になってきてはいるんです

さて・・・社長業って何ぞやッ!?と聞かれると・・・答えようが無いですが。

 

そんな私の仕事は新規取引先のお客様の対応です。

滅多にないだろうと思われるこの仕事も最近急に色々な企業様からお問合せいただきまして

必死に働かせて頂いております。

おかげさまで・・・捨てる神あれば拾う神ありといった感じです。

神様に感謝・感謝でございます。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします