特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

ダンディズム・アイテム②

40歳を数年後に控え・・・ダンディな男を目指すことにした私。

持ち物を少しづつダンディーアイテムに変えていこうかと画策しております。

これは・・・私がダンディなアイテムをそろえていく記録である。

 

 

 

今回のテーマは「ノート」

ダンディな男は手帳もダンディでなければならなりません。

日々の備忘録や予定管理にはフランクリンプランナーを使用しております

今回のダンディズム・アイテムは思いついたことを書き留めておく

いわゆるアイディアノートのようなものでございます。

 

 

今まではメモ程度にガンガン書き込めるコクヨのB5スリム方眼タイプを使用しておりました。

これからもコクヨノートは使用してまいりますが

そのメモの中でも重要事項は別のノートにまとめていこうと思い立ち!!

今回用意したノートがっ!!

 

 

 

2014-05-05 047

モレスキンッ!!

 

 

今まで何度もモレスキンにはちょっかいを出そうとしていた私・・・

しかし遠慮なくガシガシノートに書き込みたい私にとって

モレスキンは少々お高いノートでありました。

 

しかし・・・今回は違います!

ダンディズムを目指す私・・・形から入る私は今回迷わずモレスキンに手を伸ばします!!

 

 

 

2014-05-05 048

ハードカバー無地ノート

 

 

これで私も一歩ダンディズムにちかづけたかしら??

このモレスキンノートに夢や目標を書き連ねることにいたします。

 

 

 

早くダンディになりたぁ~~~いッ!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします