特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ!!「イチゴ狩りに行ってきました」

普段は家庭を顧みず・・・仕事一筋に生きている私ですが

たまには家族サービスでもしなければッ!と一念発起いたしまして

千葉県にあるイチゴ狩り農園に行って参りました。

 

普段は家でイチゴを食べるときは1パックを三人で分けて食べるのですが

三つ子たちはそれがどうもストレスらしく・・・

腹いっぱいイチゴを食べさせてよろうと思いまして・・・器片手にイチゴ農園突入です!!

 

 

2014-01-19 005

意気揚々と突き進む三人

2014-01-19 014

イチゴ発見!!

2014-01-19 007

いっせいに・・・確保!!

 

 

「ここにあるイチゴ40分だけ全部我が家のものだからッ!全部食べていいよ!」と

私も久々のイチゴ狩りに心がでかくなります。

 

 

 

2014-01-19 018

中途半端に白いイチゴを食べる長男

2014-01-19 020

一個はキープしてもう一個を食べる次女

2014-01-19 021

動物的本能でがむしゃらに食べ続ける長女!

2014-01-19 023

大粒イチゴばかりほおばる三人でした

 

 

そんな楽しそうな三つ子を悲劇が襲いかかります!!

それは・・・ミツバチであります。

イチゴ狩り中もあちらこちらで飛び回るミツバチ

 

近くで気配を感じると動きが止まる三人・・・

目の前に大きなミツバチが来るとパニックを起こしてしまい

 

 

2014-01-19 030

イチゴ農園のおばさんに飛びついてました・・・

ミツバチのおかげで完全なパニックに陥った三人は

帰りがけに焼芋をプレゼントされて・・・

2014-01-19 031

美味しそうに食べてました

 

 

千葉県にもこんな遊べる場所があるんだなぁ~と思う今日この頃。

大人も十分おなかいっぱいに頂きまして・・・楽しいひと時でした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします