特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ!!「もう・・・帰ってくれ!」

今年の正月は妻が所要で岩手の実家に12/31~1/2二泊三日で里帰りすることになりまして

とてつもなく寒い雪国岩手に三つ子を連れて行くのはいかがなものか!?

ということで私と三つ子は私の実家に転がり込むことになりました。

 

 

正月はなんも専務も実家に帰ってくるので大人も沢山いますし

久々に三つ子に会えるということでみんなそれなりに楽しみにしていたと思うんですよ・・・

大晦日まではッ!?

 

そして・・・正月を迎え大騒ぎをする三つ子

喧嘩はするわ・・・散らかすわ・・・泣くわ・・・喚くわ・・・

筆舌に尽くしがたしの悪行三昧ッ!

 

元旦はなんとか・・・乗り切った我々一向でありましたが・・・

その時は・・・ついに来ましたッ!!

 

それは、2日の朝でした。私はまだ布団の中・・・

三つ子の活動開始時刻はAM6:00ッ!早速家中を走り回っております!

走り回るだけならまだしも・・・遠くのほうで母が「も~ッ!ダメだって!!」と

本気モードに嫌がる声が聞こえてきました。

 

しかし私は布団の中・・・夢の中の出来事だろうと勝手に解釈する私は寝続けます。

すると次はなんも専務の怒りの声がッ!

「何やってんだッ!お前たち!!」・「父親は何やってんだッ!!呼んで来い!!」

と叫んでます。

しかし、私は布団の中・・・そんな騒ぎの渦中に行きたくありません。

二度寝決定です。

 

二度寝してから・・・どれくらい時が過ぎたのでしょうか??

今度は三つ子の喚き声+鳴き声母親の怒号なんも専務の叫び!!

全てが同時に聞こえてまいりました・・・

時計を見ると10時頃・・・そろそろ腹も減ってきたし起きて居間に移動する私。

 

 

そこはまるで空き巣に入られた後のように散らかった居間・・・

 

おもちゃが散乱し・・・

ミカンの皮は方々に飛んでいます・・・

無駄に出されたティッシュペーパー・・・

落書きだらけの2014年カレンダー・・・

疲れ果てた顔の・・・母となんも専務。

なんも専務に怒られ泣き喚く・・・長男

「僕の顔をあげるよ!」とアンパンマンの真似を連呼する・・・長女&次女

 

 

母がボソッと一言「早くあなたたちのお母さん帰ってこないかしらね・・・」

なんも専務も一言「もう・・・帰ってくれ」

挙句の果てに・・・「父親はないもしない」と悪態を吐かれました!!

事実上の退去命令です。

 

 

邪魔者扱いされた三つ子を不憫に思い・・・

 

1503260_453127444787661_53733530_n

 

 

近所のミスドで家族水入らずのひと時を過ごしたのであります。

ドーナツを食べているときの三人はこの上なく静かでございました。

もう当分三つ子に会いたいとは言わないでしょう・・・残念です。

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします