特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

そして・・・納品へ!

昨日積込みました家具を今度は現場に納品するのであります。

なんだかんだ言いまして・・・家具屋は収まってなんぼの世界です!!

写真で振り返る今日一日の軌跡・・・

 

 

それでは・・・どうぞ!

 

2013-12-16 037 (800x531)これが家具を入れる前の様子です

 

 

この状態からせっせと4t車×1台と2t車×2台分の家具を運び込みます・・・

声の出ない状態での搬入作業・・・しかも指示を出す私は

ボディーランゲージで作業者に指示を出しているつもりになっております。

 

 

2013-12-16 044 (800x531)

搬入しながら組立部隊はドンドン家具を組み立てていきます

2013-12-16 049 (800x531)

搬入組みはひたすら搬入してます

2013-12-16 059 (800x531)

並べて配置して

2013-12-16 065 (800x531)

レイアウトも大詰めです

 

 

搬入が終わったら置くだけの家具に関してはドンドンレイアウトしていきます

平面図とにらめっこしながら・・・

 

 

2013-12-16 109 (800x531)

配置完了!!

2013-12-16 069 (800x531)

キッズコーナー

2013-12-16 110 (800x531)

円形エリア待合コーナー

2013-12-16 116 (800x531)

大きなL型の受付カウンター

 

 

 

 

 

かなりのボリュームでした・・・これだけの数の家具を並べておきながら

翌日にはパーティーの準備のため並べた家具のほとんどが裏へ撤去されるという

悲しい事実を知らせられたのは帰り際のことでした・・・

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします