特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

モリカグ2013仕事納め

モリカグ姉崎工場も無事に仕事納めさせていただきました。

毎年ならこの日に私も工場に行き社員の皆様に

「一年間お疲れ様でした」的な挨拶をするのですが・・・

今年は声も出ないし・・・

年始の仕事に向けてやらなければならないことがてんこ盛りでして・・・

船堀の事務所に引きこもっておりました。

 

ま~〆の挨拶なら工場長もいるので大丈夫だとは思いますが・・・

 

 

そして今日っ!! 本来ならば昨日が仕事納めの予定でありましたが・・・

結局昨日のうちに納まらず・・・本日一人さみしく出社しております。

このままいくと・・・たぶん明日も出社しなければならないかな??

 

とはいえ・・・今年も無事に一年終えられそうでなによりです。

こうして穏やかな気持ちで年越しを迎えられることに非常に感謝しております。

年々我々の暮らしも穏やかになってきていると思います・・・

あとはっ!!お金がついて来れば最高の正月を迎えられます。

 

いったい・・・お金のことは誰に相談したらいいんだろう??

今年もその問題だけは解決しないままのようです。

 

・・・残念。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします