特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

私のお休みは本日まで!!

12日から一週間もお休みをいただきました今回の夏休み!!

頭の中ではユーミンの「ひこうき雲」がヘビーローテーションしております。

 

 

 

同じごろごろするなら自然に囲まれて・・・健康的な生活を送ろうかッ!

ということで妻の実家に帰省した今回の夏休み!

子供たちも狭い家でダラダラするよりも広い田舎の家で走り回る方がいいに決まっております。

 

毎日・・・毎日・・・何をするでもなくスローライフを味わっておりました。

自然に囲まれるというのは気持ちがいいもんです。

 

2013-08-13 005 (1024x768)

ブルーベリー

2013-08-13 006 (1024x768)

キウイ

2013-08-13 007 (1024x768)

大豆?枝豆??

2013-08-13 008 (1024x768)

トマト

2013-08-13 010 (1024x768)

ピーマン

 

 

何よりこの一週間毎日子供たちと一緒に居れたことが良かったッ!

毎晩飲み歩いている私・・・家に帰るころには皆爆睡。

動いている子供たちに会うのは朝のほんの一時間程度。

そんな薄情な父さんもこの一週間はどっぷり子供たちと過ごさせていただき

本当に楽しかったですなぁ~

 

妻抜きで私と三つ子の4人で盛岡へドライブへ行きジャージャー麺を食べて

ジェラート食べたのは良い思い出になりました。

三つ子も覚えていてくれるとよいです。

 

 

2013-08-17 012 (1024x768)

いつも周りの注目を集める三つ子

2013-08-17 033 (1024x768)

2013-08-17 034 (1024x768)

2013-08-17 035 (1024x768)

私が知らない間に上手にご飯が食べられるようになっておりました・・・

感無量。

 

 

 

 

十分すぎるほど休んでしまったこの一週間。

果たして・・・明日から無事に社会人として元の生活に戻れるのでしょうかッ!?

かなり不安な夏休み最終日ではあります。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします