特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

私となんも専務と雷ボーイY君と・・・

我々の場合、仕事の段取り等は休憩中の一服ですることが多いのです。

だらだら話をせずッ!ポンッ!ポンッ!ポンッ!と決められるのでそれはそれでOKです。

 

 

先日も明日開催される第三回姉崎工場全体会議のやり方を一服しながら話し合っていました。

工場のことについては基本的になんも専務に一任している私。

とはいっても・・・全体の大きな方針に関しては私が細かく口出します。

要は・・・やり方はあなたに任せるが私が言ったようにしてください!

というなんとも傲慢な社長であります。

 

 

そして・・・ある件に関してVSなんも専務・雷ボーイY君連合で大バトルが勃発ッ!!

私の言っている意見に対してアレコレと難癖をつけてくる二人ッ!

っていうか・・・お兄様の意見に対して弟が口を出すことが

お兄様としてだんだん許せなくなってくるわけですッ!!

私もカリカリしながら説明するがッ!かみ合わない議論ッ!!

怒号飛び交いますッ!

 

話し合いの内容は非常に重要なことだったのでお互い譲りませんッ!!

というか・・・基本的に我儘な兄弟なのでお互いに意見を譲るということはありません。

ムスッとするなんも専務ッ!

口だけ達者な雷ボーイY君ッ!

一対一ならば、お兄ちゃん(鬼いちゃん)が兄弟の力で勝つのですが

一対二だといろいろ面倒ですッ!!

 

 

そして・・・ちょっと休憩の間に話すつもりが大議論に発展し気が付けば2時間経過ッ!!

最終的には私の意見を納得した二人・・・

そして二人の愚弟が言い放った言葉とは・・・ッ!!

「兄貴の説明の仕方が悪いッ!」だそうです。

 

自分たちの理解力のなさを棚に上げて・・・「説明の仕方が悪いッ!!」と来たもんです。

いや・・・はや・・・疲れる愚弟です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします