特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

NEWパソコン導入しました

例のあれです・・・あれっ!

XPだのビスタだの・・・7だの8だの・・・

 

 

パソコンに詳しくないアナログ人間の私は果たして本当に必要なのかどうか??

わからない状態のままデジタル人間の口車に乗りそのうちウィンドウズXPが使えなくなるという情報に

踊らされ・・・いわれるがままにウィンドウズ7に切り替えてしまいました。

 

私のパソコンへのこだわりはただ一つ!!とにかく画面が大きなことっ!

これにつきます・・・というか大きければ見やすいという安直な考えでいままでパソコンと向き合ってきました。

今までのパソコンは21インチとそこそこ大きな画面で何不自由なく快適だったんですが

今回・・・21インチの上はないの??と聞いてみたらありましたっ!!

 

 

 

 

20130510_185003

27インチっ!!

 

 

 

パソコン到着前はウキウキだった私も・・・

いざ27インチを目の前にすると少々後悔の念が湧いて出てまいりました。

そういえば・・・死んだ祖母が「なにごとも過ぎるのはよくないっ!」と

私に言い聞かせていたことを思い出します。

 

 

あきらかに・・・でかすぎるっ!

目が疲れます。

これから数年間はこのパソコンだと思うと・・・感慨深くなります。

きっといいところもたくさんあるはずだっ!!

これからゆっくり仲良くなりましょう・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします