特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディッ!・・・「暴走する三つ子」

1日に岩手にやってきて早4日目になります。

久しぶりにやってきた岩手なので最初は若干挙動不審だった三つ子も

抜群の適応力を発揮していただきまして・・・

 

到着してわずか数時間後、布団にジュースをこぼすという大罪を犯し・・・

その他大小様々な事件を起こす三つ子達・・・

みるみる内に実家の対応が疲れ始めて「もう帰ってくれッ!」

と言われるかカウントダウンが聞こえてきそうであります。

 

 

 

ある朝・・・諸事情により二日酔いの私はある異音で目覚めます。

それは、実家は山の中にあるにもかかわらず海の波の音で目が覚める私・・・??

「ザザザッ~ッ!シャ~ッ!ザザザッ~!シャ~ッ!」

聞きなれない音です・・・

恐る恐る目の前の障子をあけると・・・

 

mame1

白豆を撒き散らしている三つ子

 

 

目の前が真っ白になりました・・・

何も悪びれるそぶり一つ見せず・・・満面の笑みで豆を撒き散らしております。

まさか・・・その音が海の波音に聞こえてしまうとはッ!

私も相当疲れてきてたのでしょうか・・・

 

この状況を目の前にして・・・私一人ではどうしようもないと判断ッ!

とりあえず・・・記念撮影だけはしておこうと写真を数枚撮っている間に

義母登場・・・

 

状況から見ると・・・

私が三つ子に豆を与えてまき散らかして遊んでいるところを

ニヤニヤしながら写真を取っている娘の夫

・・・と言う状態になってしまっている訳ですよッ!

 

一応誤解は解いておきましたが・・・

こりゃ~間違いなく「もう帰ってくれ」と言われるのも時間の問題です。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします