特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

本日帰省いたしました。

連休中の大渋滞を避けるべく・・・

本日は連休明けの火曜日のはずですが、私の休みは本日までッ!

今日の平日は岩手から千葉まで一日かけて東北道を南下致します。

 

午前中はお墓参りやお土産購入などでなんだかんだと潰れてしまいまして

実家を出発したのがほぼ12時頃・・・

いつもパターンだと8~9時間程度かかるので

「はぁ~今日は到着が遅くなるなぁ~」なんてブルーになってました。

 

距離的には520キロ程度です。

単純計算すれば時速100キロ程度で走っていれば5時間程度で到着するんですが

なんせ・・・山道ッ!車線が少ないしッ!天気がコロコロ変わりやすいしッ!

という悪条件に加えて三つ子の大合唱が加わります。

途中休憩+食事タイムを入れて大体早くて8時間程度見ていたんですが・・・ 

 

今回は食事はすでに済ませていたのでトイレ休憩のみで東北道を法定速度で大爆走ッ!

途中・・・とてつもない睡魔に襲われてレッドブル注入すること三回ッ!

 

 

 P1040900

国見SA・那須高原SA・上高地SAの三ヶ所で注入ッ!!

 

 

おかげ様で過去最短時間6時間半程度で実家に無事到着いたしました。

あくまでも・・・法定速度内での走行ですよッ!!

 

 

行きの道は多少つらくてもこれから始まる連休に胸がワクワクしてそれなりにアドレナリンでも

出ているのでしょうね・・・到着してもそんなにぐったりはしないもんですが帰りは別です。

なんなら平日なので私の携帯は仕事の電話がガンガン鳴り響きます・・・

否が応でも明日から仕事だぞ~感を煽りたてられます。

 

 

 

こんなテンションで明日から仕事できるのでしょうか・・・

既に今週は連日打合せの予定でいわゆる勝負の一週間ッ!

気合入れて頑張りますよッ!

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします