特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

残念な注文をする幼少期のY君

昨日のブログで紹介しました「まかいの牧場」

 

P1040589

正面玄関

 

 

実は、なんも専務と雷ボーイY君は幼少期に一度叔母に連れて来てもらった事がある

となんも専務が遠い記憶を思い出しておりました・・・

 

 

なんも専務:「むかし一回おばさんに連れて来てもらったことあったなぁ~」

なんも専務:「そうだッ!せっかく牧場来たんだからバーベキュー食べようッ!ッて言ったのに」

        「雷ボーイY君はラーメン頼んで叔母さんに怒られてたなぁ~」

 

 

遠い昔から・・・めんどくさかった雷ボーイY君は

せっかく牧場に連れて来てもらったのに・・・

せっかくバーベキューを皆で食べようって言ったのに・・・

一人・・・ラーメンを注文したそうです。

 

 

P1040593

まだメニューがありました

 

 

確かに食堂のメニューには、「高原のバーベキュー」の横にひっそり「高原のラーメン」

なる物があります・・・このメニューを見てなんも専務の記憶は確信に変わったようです!

「これだよッ!Y君が頼んだラーメンってッ!」と嬉しそうに私に報告してきました。

Y君は周りの雰囲気をブチ壊してでもラーメンが食べたかったようです。

 

皆でバーベキューを食べようと連れて来てくれた叔母さんからは

「残念な子だよ・・・」と言われてたそうです。

 

 

当時の様子を残念なY君に聞いてみたところ・・・「もう覚えてない」とのこと。

おそらく・・・もう20年以上前の話だと思います。

今年で30になるY君・・・残念な部分はしっかり残っています。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします