特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

「相続の中心で愛を叫ぶ」

一体なんの事やら・・・と思いましたが今日は宣伝です。

私の従兄は静岡県で塔婆職人をしております。

とても志の高い職人でして、塔婆を作りながら色々な事を考えているようです。

625604_454541907958804_1278268298_n

 

一見すると卑猥で怪しげな店のバナー広告のように見えてしまいますが・・・

このたび、なにやらFM富士のラジオ番組を始めるそうです。

なんと言う大出世でしょうッ!町工場のオヤジがいきなりラジオパーソナリティですッ!

素晴らしいッ!!

MCの2人は高校の同級生だそうで

当時2人はウッチャンナンチャンに憧れ、お笑い芸人を目指していたんだとか・・・

コンビ名「BYE THE WAY」・・・名前のセンスがイマイチな2人組ですが

高校卒業と同時に自然消滅な2人・・・

大人になり、税理士と町工場のオヤジという立場で運命の再会ッ!!

・・・気が付けばラジオ番組です。

内容はいたって真面目なお話だろうと推測いたします。

相続について・・・家族について・・・愛について・・・熱く語っているようです。

ちなみに・・・テーマ曲は「棺をとじて」で私が歌うつもりでしたが

「あ~る朝目~覚めたら~君が抜け殻になっていた~♫」

「ひ~つぎ~を閉じて~き~みを~思うよ~♫」

まだオファーは着てません。

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします