特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

いよいよ始まります・・・年度末の3月突入!!

本当に・・・忙しくなるのはこれからです。

家具屋に限らず、どの業種もかけずり周りてんてこ舞い状態・・・

毎月このくらい忙しければ、営業や製造のメンバーを増員しようと考えるのですが

いかんせん・・・このスペシャルに忙しいのはもって来月まで5月・6月は閑古鳥が飛来します。

製造業に固定費のUPは命取りになりますので・・・二の足を踏んでおります。

 

 

さてッ!先月は大小合わせまして20物件オーダー家具・造作家具を製作いたしました。 

有名なオフィスの家具や自動車屋さんの店舗什器・・・そして個人邸の家具

本当に様々な物件の家具を製作させて頂きました。

 

おかげ様で三月の姉崎工場のお仕事は既にパッツンパッツン状態です。

蟻一匹も入りません・・・

限られたメンバーでこのボリュームをどう製作するのか・・・?

既に頭を抱えております。

とりあえずは今月も毎日残業体制で乗り切るしかなさそうですね・・・

新たに製作メンバーを追加しようかしら??

それはそれで・・・悩ましい。

 

 

今年最初の勝負の月ッ!

今月にどれだけ頑張ったかが最終的に我々に降りかかってくるわけですッ!

どんなに忙しくても仕事は丁寧にッ!!

気合を入れてッ!もう少し頑張りますかッ!?

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします