特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

2012年姉崎工場忘年会!

工場の大掃除も無事に終了しッ!いよいよ2012年姉崎工場忘年会が幕を開けます!

 

17:00スタートで工場の近くにあります中華料理屋で行われたんですが

なんとっ!私は打合せが長引いてしまい・・・17:20にお店につくと言う大失態ッ!

東京で打合せが終了したのが16:00頃ッ!

アクアラインを法定速度遵守で爆走しッ!ようやく店に到着してみたら・・・

 

既に始まっていると思っていた忘年会がまだ始まってません・・・

「オォッ!なんだッ!社長が来るまで待っていたのかッ!?」と

全員を抱きしめたい気持ちが溢れだしたと思ったらッ!

17:00にスタートしたものの飲み物が全く出てこないッ!という店の驚異の鈍臭さで

20分間程じっと飲み物が出てくるまで待っていたんだとか・・・

 

なんという・・・我慢強い人たちの集まりなんでしょうか??

もし私が店に入り20分も何も出てこなかったら・・・大暴れです。

酒が出てくるまでじっとしていた人達にただただ・・・あきれるばかりです。

店の鈍臭さ社員の我慢強さのおかげで奇跡的に乾杯に間に合った私・・・

つまらない私の乾杯のあいさつでいよいよ・・・忘年会スタートです。

 

始まった途端・・・待っていたと言わんばかりに料理がテーブルを埋め尽くします。

次から次へと運ばれてくる料理たちッ!

どんな料理かッ!写真で取っておけばよかったんですが・・・

飲むのに夢中になり・・・撮り忘れておりました。

 

あれやッ!これやッ!と普段は話がなかなかできない人達と楽しくおしゃべり。

気がつけば・・・あっという間に終了時間ッ!

もちろんッ!開始時間が大幅に遅れた分は延長です!

 

 

 

P1030261

一本締めの直前にポーズしてみんなで写真ッ!

 

 

その後も宴は続きます。

私は三次会で脱落いたしましたが・・・なんも専務は4次会まで突入したようです。

次の日休みだと、皆さん羽目を外しやすいようで・・・何よりです。

 

 

今年も無事に忘年会を開催できましたことにホッと一安心です。

今回は諸事情により三名程欠席しましたが来年は全員参加で行きたいですね~

年明け早々からフル残業ですッ!!正月はゆっくり休んで頂いて

来年もガッツリ頑張ってもらいたいと思います。

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします