特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

祝ッ!1100投稿目ッ!&クリスマス・イブ

いやいや・・・驚いてしまいました。

今日のブログで1100回目の投稿になります。

毎日毎日よくやってるなぁ~と自分で自分を褒めてあげたくなります。

 

前回1000投稿目が2012年9月15日でした。

そして今回1100投稿目がまさかのクリスマス・イブに来るなんて~

サンタさんからのプレゼントでしょうか?

・・・何がプレゼントなのかよくわかりませんが?

 

 

さてッ!ここまで来ると・・・

私のブログは一体いつまで毎日更新を続けるのか??という問題になってきます。

あまり他の人には関係ない話ですが、私の中では大問題です。

まぁ~厳密に言うと毎日記事を書いている訳ではないのですが・・・

 

ここまで毎日更新を続けていると、何かのきっかけが無ければ止められません。

そこで今からどのタイミングで毎日ブログ更新を止めようかを考えております。

理想の更新間隔は3日に一回程度ッ!もしくは一週間に2回程度ッ!

人間・・・引き際が肝心です。

いつまでも同じような事をしていては・・・ダメです。

 

 

しかしながら・・・私のように何の取り柄も無い人間にとってこのブログは

唯一の自己主張の場なので大事にしていかなければなりません。

多少ではありますが・・・私のブログも影響力があるようですし。

情報発信の場としてはこんなに素晴らしいものはありませんよね~。

 

 

 

まぁ~これからも気負わず。

徒然なるままにブログを更新していきたいと思います。

今年も・・・あとわずかッ!健やかな気持ちで年末を迎えたいと思います。

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします