特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日は総選挙!

モリカグのWEB担当でいらっしゃる雷ボーイY君には

政治ネタ等々はブログで固く禁じられている私ですが・・・

今日は選挙だし・・・このぐらいは良いだろうと思い書いちゃいます。

 

 

 

しかしまぁ~オセロゲームのように見事に議席がひっくり返りましたねッ!

民主党はもう少し検討するかと思いきや・・・まさにッ!壊滅的

身から出た錆というか・・・自業自得というか・・・当然の結果ですよね。

 

国民の生活より自分たちの生活を第一に考えちゃった人達も多く・・・

選挙前から既に壊滅的な状況でしたし・・・

第三極ともてはやされてましたが・・・元をただせば民主党だし・・・

結局・・・今回の選挙は民主党が自滅しただけの選挙になりましたね。

非常に残念です。

 

 

民主党の大物議員も片っぱしから落選してましたね・・・

「あららっ!その人までッ!?」っていう人から「あなたはしょうがないッ!」と言う人まで

落選した人たちは一体どんな生活を送るのだろうか??

心配になります。

ちなみに・・・民主党離反者の戦績は1勝70敗だそうです。

 

落選後の厳しい生活が待っていると思うと・・・

議員時代に必死にお金貯めようとしますよね~

突然の無職になるわけですから・・・

 

 

議員落選保険みたいな保険は無いんでしょうかね??

落選したら次の選挙までの生活費を支給してもらえる民間の保険!

この保険で落選しても後の生活は大丈夫ッ!と安心させてあげないと

いつまでも国民の生活より、自分たちの生活第一になってしまうんだろうと思います。

自分たちの未来も見えないのに・・・国民の未来なんて見据えられますかね??

 

 

次期政権にはぜひともッ!頑張って頂きたいですね!

参議院も一応は自公が第一党なわけですし、衆議院も三分の二獲得した訳ですから

今までのような決められない政治だけは勘弁してもらいたいですね

とはいえ・・・自民党の悪い癖は若干暴走してしまうところ。

選挙に勝ったら何やっても良いッ!という印象がありますが・・・

それも勘弁してください。

 

 

日本はいろいろ問題を抱えておりますが・・・

体調を崩さずッ!途中で放り投げる事のないようにッ!

頑張って頂きたいと思います。

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします