特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

もう・・・お金なんてありませんよ・・・

もう・・・ここまで来ると笑えてきます。

モリカグにしがみついている貧乏神が離れて行きませんッ!!

以前から数十年に一度の確率でお金のかかる事が集中してしまったモリカグ・・・

 

 

船堀アパートの外壁補修・・・借地の更新契約・・・電話機の交換・・・

そしてこれから

船堀本社の事務所リフォーム・・・ホームページのバージョンアップ・・・

数え上げたら出てくる出てくる・・・

 

 

ようやく見通しがついてきたと思っていた矢先ッ!!

本社のアパートにある貯水タンクが逝ってしまいました。

おそるおそる修繕の見積を見てみると・・・でました70万ッ!

 

 

困ったなぁ~と思っいながらも仕方が無いとため息をついていたら

今度はなんも専務から意気消沈の声で・・・

「ダブルサイザーが調子悪くて・・・」

なにやら・・・修理するのに基盤交換が必要らしく

その見積金額が・・・でました30万ッ!

 

 

・・・一体私の身の回りでなにが起きているのかッ!

貧乏神が離れませんッ!

こうも簡単にお金のかかる事が続発してたらどうなっちゃうの??

と内心ドキドキします。

 

 

たまに遊び半分で手相なんか見てもらうと

見る人見る人皆さんから私の手相はとても良い!!と言われます。

財運・仕事運共に絶好調!といわれますが・・・

 

 

 

見えますか??そんな線・・・

 

 

金運・・・財運・・・あるなんて信じられません。

一体どうしたら私にまとわりついている貧乏神は消えてくれるのでしょうか??

ほんと・・・勘弁してください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします