特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

ようやく10月の仕事が決まってきました!

10月に入る予定だった大型物件を失注してしまい・・・

9月半ばだと言うのに10月の決まっていた仕事は目標の半分程度だった

先週末のこと・・・途方にくれながらも今週も地道な作業をしておりました。

 

ところが・・・気がつけばッ!

10月も仕事が詰まって参りましたッ!驚きです!

しかも、10月上旬はこれまた納期が重なり危険な状態!!

さらに、10月最初の週は家具の取付に沖縄と仙台に出張要請が来ております。

沖縄と仙台って・・・片道1日・往復で2日・作業して3日たった一日の作業で3日パーになる!

厳しい距離です、工場の製作が止まってしまいます。

 

 

そして、仕事で予定表が埋まってきたことは喜ばしい事なのですが問題が一つ!

私が取ってきた仕事では無いので・・・私の立場が段々危うくなってきていると言うこと。

私も営業の一員として活躍しておりますので・・・

社長とはいえどもそれなりに数字が求められていると言いますか・・・

 

「Y君がこれだけ仕事取ってきているのに社長はこれだけなの?」と言うような

厄介な話になりかねないです・・・というか既になっている可能性があります。

そんな時、私が言うセリフ

「俺たちはチームなんだ!全体でどれだけやったかが重要なんだ!」

なんて・・・適当な事言っております。

 

さて・・・今月も残りわずか!

第59期も残り1週間ちょっとです!ラストスパートです!

今期は数字にこだわる一年でしたが・・・果たして結果はッ!!

ドキドキします。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします