特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

オー・マイ・ゴッドって言いそうな場面

基本的に遠慮の無い私は、妻の実家でも遠慮一つする事無く伸び伸び過ごしておりました。

昼間からビールを飲んでみたり、三つ子と戯れてみたり、昼寝してみたり

それはそれは夢のようなお盆休みが終わりました。

そして・・・私の2012年夏は終わりを迎えました。

 

そして、本日より現実の世界をさまよっております・・・

昨日会社に電話した時は「特に変った事も無いしもっとゆっくりしてきたら?」

と言われ安心しきって本日出社ッ!!

 

出社して一週間ぶりに自分のデスクとご対面するととんでもない事になっておりました・・・

見積依頼がFAXで数物件分・・・重なり合い

伝言メモはデスクに上で何枚もふんぞり返っております。

メールも昨日だけ確認していなかっただけなのに一気に見積依頼で埋め尽くされ・・・

私が外国人なら確実に「オー・マイ・ゴッド」と言ってしまいそうな勢いです。

 

 

電話・メール・メモ等など状況把握するだけで・・・午前中が過ぎ。

昼食を食べたら襲ってくる睡魔との闘い。

決まるかわからない見積と格闘して。

遅ればせながら完成した7月の月次決算を見てほくそ笑み。

来週の予定を立てるにも行き詰る・・・あっちを立てればこっちが立たず。

 

結局、睡魔との闘いに辛くも勝利したものの満身創痍状態・・・

使い物にならない脳みそだったので本日は事務作業をしておりました。

明日からは見積の束を格闘いたします

この分だと・・・日曜日はお仕事だなぁ~と半分諦めております。

 

見事に・・・社会復帰に失敗しました。

 

 

 

ランキングに参加しています!

ワンクリックに御協力お願いします!