特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ!・・・「初めての動物園」

三つ子と言うだけで普段外出するのも一苦労な我が家・・・

もっと色々なところへ連れて行ってあげたいのは山々なんですが

いかんせん・・・日曜日は休みたい私。

そんなグ~タラな私に先週ついに妻の不満が爆発し・・・動物園に行く事に相成りました。

 

最初は天下の上野動物園へ行き年間8000万ものレンタル料を払っているお金のかかるパンダ

でも見に行こうなんて話になっていたんですが・・・

いきなり天下の上野動物園は敷居が高すぎると言うことで

やってきたのは地元の動物園であります・・・

 

 

市川動植物園

 

パンダの代わりにレッサーパンダがいるようです。

なんか・・・親戚みたいな名前してますけど、全く違う生き物で驚く。

あまり興味も無い私でしたが、考えてみると最後に動物園なんて来たのいつぶりだ??

なんて考えていたら段々テンションあがってきました。

 

クジャクに感動する長男

こちらのサルは昼から激しいです・・・

三つ子のミーアキャットの赤ちゃん

三つ子の人間の赤ちゃん

 

 

親のテンションとは裏腹に・・・あまり動物には興味を示さなかった子供たち。

何故だろう??まだあまり動物理解できないのだろうか??

いや・・・虎徹にはかなりの反応を見せるのだが・・・何が違うのか??

この動物園の中でいちばん反応したのはこちらの・・・

 

シカらしき乗り物?です

若干興奮気味でまたがってます

 

 

 

この後・・・三つ子は砂利で遊び始め下の土をほじくり返し始め砂を口に頬張り

それはそれで修羅場状態であります。

せっかく動物園にまで来たのに・・・動物園でなくても楽しめそうな遊具に満足する三つ子!

親の心子知らずップリを早速発揮して頂きました。

実際に動物園にいたのはほんの数時間ですが

いつかは上野動物園にデビューする日を夢見ております!

 

兎にも角にも・・・初めての動物園!

次女が暴れて私の抱っこから落下すると言うアクシデントはありましたが

無事にデビュー戦を終えられてよかったです。

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします