特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

あけましておめでとうございます。

新年!明けましておめでとうございます!

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

曾祖父が明治43年1910年)に婚礼家具屋として創業したのは102年前ッ!

祖父が東京に進出して会社組織にしたのが今から約60年前!

私の代になり平成24年(2012年)を迎える事が出来ました。

創業から102年目です・・・会社組織になって60年目です・・・すごいでしょ。

巡り巡って曾孫が三人で後を継いでいるわけです。

 

 

さてッ!いよいよ始まりました2012年ッ!辰年です!

目標に関しては、毎年10月の決算の時に決めているので

正月は毎年テーマを決めるようにしております。

目標とテーマってどう違うの?と聞かれると・・・ちょっと困りますが

私なりの考えではテーマ方向性目標具体策って感じです。

 

今年もテーマについて色々考えていたんですが・・・

やはり会社の方向性なので毎年毎年変えるわけにはいか無いのであります。

というよりも・・・ちょっとやそっとの努力で出来るようなテーマでは無い事に気づく!

と言うことで今年のテーマも3年連続で「攻めの家具屋」でありますッ!

 

あまりにもフワッとしたテーマで恐縮です。

三年連続で同じテーマとなりましたが今年もこれで行く事にします。

ちなみにサブテーマもあります・・・サブと言うよりも裏テーマ・・・

それはッ!「堂々と儲ける!」であります。

 

下世話な話ではありますが、今年からは数字と言う結果にもこだわっていきます。

今までこだわっていなかった訳ではないのですが・・・

新体制になり背水の陣である事には変わりなしッ!

今年からは数字にッ!利益にッ!にッ!こだわって行きたいと思います!

 

 

それではッ!今年一年も生意気な事を沢山言うかもしれません・・・

極力ブログでは大人しくしてます。

なのでどうぞ今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします