特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

facebookの不思議な感覚!?

最近始めたfacebook

元々は企業ページでオーダー家具布教活動をするつもりで製作したんですが

個人用のアカウントも取得しまして日頃から交流させていただいております。

 

基本的には実際に会った事がある方とお友達になる事にしているんですが

「友達の友達は皆友達」ってことでお友達になって頂いた方も数人います。

しかし、なんて言うんですかね~

一度も会った事がないですがこうしてつながりを持てると言う事にまず驚く!

実際に会った事が無いのでどんな人かはわかりませんが・・・

なんとなくこんな感じの人なんだろ~な~と勝手に想像をふくらましています。

それも一興。

 

しばらく会っていない人でもfacebookをみるとなんだか久しぶりな感じがしなくなる。

とても不思議な感覚。

ちょっと困ってしまうのは、女性の友達は昔と名前が違っている人もいるのでわからない。

そして・・・もうちょっと困るのは、そんなにお話したこと無いけど面識がある人。

小さな事ですが・・・意外に悩む。

 

 

 

おかげ様で企業ページの方は200名以上の方に「いいね」ボタンを押して頂いております。

と言うことは・・・企業ページを更新するとその200名の方のニューズフィードに

モリカグ情報が発信されると言うことです。

さらにッ!「いいね」を押してくれた方の友達の累計が88000人もいるんだとか・・・

知らず知らずのうちに88000人もの人に秘かにモリカグの情報の影が

チラついているかもしれませんね~。

 

そうやって考えると改めてfacebookの力を感じてしまいます。

まぁ~中には「そんなもんやってどうすんだッ!」ッて言う人もかなりの数います・・・

やらない人がマダマダ沢山いると言うことはッ

逆にfacebookにもっと力を入れて行かなければならないかもしれませんね~

 

基本的にモリカグのfacebookは「家具の話題オンリーです」と言える状態を目指しております!

質問コーナーも作りますよ!モリカグに関する事だけでなく全ての家具についてです。

家具の事に興味のある方が楽しめるようなページにしていくつもりです。

どんなページになりますでしょうか?

楽しみです。

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします