特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

今日はお仕事です

世間では三連休にクリスマスと騒いでおります。

本当にめんどくさいイベントです。

そもそもッ!クリスマス12月25日なのにその前夜祭と言うことで

12月24日クリスマス・イヴは我慢するとしましょう・・・

私が我慢ならないのは12月23日クリスマス・イブイブと言っている連中がいる事です!

 

今日は何の日ですかッ!?天皇誕生日ですッ!

今日は何の日ですかッ!?東京タワーの日ですッ!

今日は何の日ですかッ!?テレホンカードの日ですッ!

なんですッ!イブイブってッ!意味解らん!

 

表参道は今年もイルミネーションです。

 

 

そんなイブイブな本日は私お仕事な一日でした。

人が休んでいる時にこそ働くッ!日本人らしい発想です。

本日はオーダー家具の打合せを中心に来月の仕事の手配をしてみたり

家具図を作図してみたり、見積を製作してみたり・・・

最近会社にいる時間がほとんどない為、たまに会社に戻るとデスクの上は

見るに堪えない状況になっています。

もうちょっと気を使って置いてくれればいいんですがね~~無神経で困ります。

 

おかげ様で仕事の方も順調に頂いておりまして、1月も今から残業体制で

工程を組まなければいけないかもしれませんね~気合で頑張りましょう。

ところで私は私で今年の反省来年の目標を決めなければいけませんね~

私にとってはこれが一番大事な仕事です。

ゆっくり考える時間もありませんが、ちゃんと考えなければいけませんな~

 

色々振り返りながら考えていきます。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。