特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ!・・・「初めての誕生日」

早いもんです・・・我が家のチビッ子ギャング団こと三つ子

本日一歳の誕生日を迎えることが出来ました。

 

 

この一年本当に色んな事がありました・・・

 

未熟児として生れてきて、保育器の中で過ごす事数カ月・・・

退院の時の1000万の請求書がを渡されて目の前が真っ白になったり。

東日本大震災で水が飲めない状況になり・・・

ペットボトルの水を買い集めたり、富士の水を汲んできたり。

夜中に39℃の熱を出した長女を救急病院へ連れて行ったり・・・

そしてそのまま入院です。

 

色んな事がありましたが、本日で三つ子も誕生日を迎える事が出来ました。

あれから一年か~なんて考えてたらなんだかシミジミしてきます。

 

一年でこんなに大きくなりました

 

とりあえず、本日は誕生日と言うことで写真撮影の時に着ていた服を着用。

おめかしして写真を撮りまくっていました。

しかし、記念撮影と言う時には必ずギャン泣きする次女・・・

もう泣きやむのを待っていたら明日になってしまうので泣いたまま撮影です。

 

一歳のケーキと一緒に撮影しました

 

もう一歳なんだからケーキ食べてもいいでしょッ!って私が言うと

妻は「そんな甘いの食べたらご飯食べなくなるッ!」といってケーキを没収・・・

実際に子供の口に入ったのは、妻手作りのパンケーキです。

飽きないように味も「バナナ」・「かぼちゃ」・「サツマイモ」の三種類!

 

ぐちゃぐちゃに握りつぶして食べる・・・長女

恐ろしいくらい綺麗に一枚一枚掴んで食べる・・・長男

欲張りにも四枚全部持ちながら食べる・・・次女

三者三様です。

 

 

 

日々の成長が著しい子供たち・・・一つ一つ出来る事が増えてくるとなんだか嬉しくなるね。

三人とも個性が出てくる今日この頃・・・健やかに育って頂ければ満足です。

それでは最後に三つ子を代表して長女からご挨拶。

 

 

 

極上の笑顔でお別れです。

「プレゼントはまだまだ受付中です!」

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします