特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀の大掃除ッ!・・・ゴミ屋敷からの脱却!その2

 昨日は船堀倉庫の大掃除の様子を紹介しました。

4t車2台もあれば積めるだろう~なんて甘く考えていたゴミ屋敷改造計画

出てくるわッ!出てくるわッ!今までたまりにたまっていた会社の垢ッ!

 

本日はさらに4t車を2台投入しての大掃除の2回戦です!

それではどうぞ!ご覧ください・・・

 

既に4t車2台も出しているのにまだ・・・こんな状態ッ!

 

前回は産廃業者のオジサンも二人で来たのですが・・・

今回は気合が違います!なんとッ!4人で登場です!

 

産廃の車に沢山積むために隙間なく詰め込んでいきます

大きな箱はハンマーで粉砕して積み込みます

 

運んでも運んでもそのゴミの勢いはとどまるところを知りません・・・

例のごとく・・・まだ使える物が大量に出てきます。

ガラス板や鏡・・・まだまだ使えそうなものばかりです。

しかしッ!特注家具屋にとってはそんな鏡の使い道無し・・・

もう使わない物なのでここは心を鬼にして全部ッ!処分です!

それにしても・・・なんでそんなに鏡があるのかが不思議?

材料の発注の仕方おかしいんじゃね~の?って思ってしまいます。

 

 

ブツブツ言っている間にも・・・

徐々に片付いてきておりますッ!

 

ようやくメインどころが完了したかなぁ~と思っていたんですが

まだまだゴミが溜まっています・・・

 

縁の下にゴミを貯め込んでました・・・

引っ張り出してビックリ・・・

 

なんだか本当に無駄なものが多すぎる!

縁の下に数多くのゴミが放置されたままの状態でおそらく何十年と過ごしてきたんです。

本当に困ったもんです・・・

縁の下から引っ張り出すのも一苦労ですよッ!

おそらく昔の社員がここに詰め込んだんでしょう!

タイムマシンがあったのならッ!この下にゴミを入れている奴を探しだし

引っ叩いてやりたいもんです!!!

 

あっちこっちに散らばったゴミを探し出してはトラックに積み込みしていたら

 

アッ!と言う間に4t車2台も完了・・・

 

さらに・・・2t車追加です!

 

信じられません・・・合計で4t車×4台と2t社×1台ッ!

捨てましたね~今回はとことん捨てましたね~

中身を見ないでバッサバッサ捨てていきました!

 

一体・・・どれだけの費用が発生したんだろう?

予算をはるかにオーバーしているのは確かです・・・だって最初は4t車2台だったんだから。

しかし・・・今回はいい機会だったかもしれませんね~

 

明日はゴミの中から発見したものを紹介していきます。

 

 

 

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします