特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

気合いだッ!×10

ドタバタが続く時は続くものです・・・

本日から工場がフル稼働にも関わらず、取付現場がスタートします

こうなる事を予想して9月に人員増強させたのですが・・・

読みが甘かったか・・・

 

「しかし、やるしかないッ!」最終的には精神論になってしまう。

昨日、なんも専務より私とY君の工程の組み方にいちゃもんを付けられました。

さりとて・・・私からの反論と言えば「やるしかないッ!」の一言に尽きますッ!

 

 

気合いだッ!気合いだッ!気合いだッ!気合いだッ!気合いだッ!

気合いだッ!気合いだッ!気合いだッ!気合いだッ!気合いだッ!

ワッハッハッ~!ワッハッハッ~!ワッハッハッ~ワッハッハッ~!

 

 

営業サイド製作サイドではどちらが発言力があるのか?という問題になりますが

家具屋さんによって差はあるかと思いますが

モリカグの場合は私がお兄ちゃんの分、若干営業サイドが強いようです。

しかしながら、Y君の方はなんも専務がお兄ちゃんになる訳ですから

これまた微妙な事になっている次第です。

 

男3兄弟の力関係が如実に現れ始めた今日この頃・・・

その力関係によって、Y君は本日から工場に入って製作サイドに回ることになりました。

自分で打合せした家具を自分で作る!素敵な事です。

そして、工場の工程をめちゃくちゃにした張本人の私はといいますと

本日は午後からtobi会議があります。

 

またもやドタバタな会社を放り出して私は会議に参加します!

放り出してという表現がよくない!

優秀な社員に任せて、私はtobi会議に参加してきます!

 

tobiも今は新作発表会の段取りで慌ただしくなろうとしております・・・

それではッ!会議にいってきます!

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします