特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

携帯電話が手元にありません・・・

私に電話頂いた方には大変ご迷惑をおかけしております

昨日、工場で残業しておりましたが帰る時にどうやら携帯電話を

忘れてしまったようです。社会人としてあるまじき行為・・・

また、Y君のブログネタにされてしまいそうです・・・

 

 

本日は、東京都家具工業組合へ書類を届けに午前中伺いました

重要な書類を今日の午前中までに届けなければならなかったのですが

書類作成が完了したのが昨日の16:00!

姉崎工場の宅配便は15:00になると集荷が終わってしまう為

送ることは不可能・・・コンビニに持ち込もうと思ったが午前中必着が難しいとのこと

確実に届ける方法と言えば・・・直接私が持っていくしかありません。

 

たかだか書類を届けるのにわざわざ社員が行こうとすれば

「何鈍臭い事やってんだッ!」と一喝してしまいそうですが・・・

鈍臭くない私は本日は午後から、文京区白山で打合せがあったのです。

家具会館があるのは文京区湯島っ!目と鼻の先です!

打合せに向かうついでに湯島に寄ったということで一件落着であります。

 

しかしながら・・・携帯電話を忘れた私

船堀に戻って来てからは大変な騒ぎであります・・・

なんも専務からは「どこほっつき歩いてんだッ!」と言われるし

Y君からは「ブログネタ提供ありがとう!」と言われるし

踏んだり蹴ったりです・・・

 

さてっ!いったん船堀に戻ってきた私ですが

なんと・・・またこれから湯島でお仕事の打合せです!

一日に同じ所へ二回も行くとなんだか・・・微妙な感じでありますが

これから行ってきます!

携帯電話無しでどうやって待ち合わせするの?ッて思うかもしれませんが

何とかなると思います!

 

一昔前はみんな携帯なんて持ってなかったんだからッ!

それでは・・・会えるかどうかドキドキしながら行ってきます!

 

 

 

 

 ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします