特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

カメラマン目線!

先日行われたジャパンブランドtobiのカタログ撮影!

何もかもが初体験の連続であります。

その中でも滅多に触れる事が出来ないものの一つが・・・

 

カメラマンが使用するカメラです

 

 やはりプロが使用する道具は私のような素人からみると何一つ取って見ても新鮮であります。

一つの写真を撮るのに実に様々な道具を駆使しています。

フラッシュの光源を調整したり!

カメラの位置を上下したり!

本当にちょっとした違いで全く見え方が変わるのであります。

 

何度も何度もカメラから覗き込むカメラマンの姿をみて

カメラマンは一体どんな視線で見えているのか・・・気になってしまいました

 

ネストテーブルを撮影している風景

何度も角度を確認しています

一体・・・どんな視線で見ているのか?

覗いてみましたッ!

 

 プロ仕様の超高級カメラ私のデジカメを押し当てて撮影した貴重な画像です!

カメラマンはこんな風にして被写体を確認ッ!しているんだそうです。

 

興味津々な私にカメラマンの方はとても気さくな方でして

「写真とってもいいですよ!」と声をかけて頂きました

デジカメしか使用した事のない私・・・あまりにも恐れ多いとは思いましたが

調子に乗ってシャッターを一枚切らして頂きまいた!

 

カメラマンの許可を得て

T総帥も戦場カメラマン気分を堪能しております

 

シャッターを切る瞬間の感覚はなんとも言えない感じです

T総帥も戦場カメラマンの気持ちになってカメラから覗き込んでおります。

今までと違う視線で見る世界はなんとも独特な世界でした!

 

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください