特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

おかげ様で9月を迎える事ができました。

いよいよ9月もスタートです!決算まで残りひと月です!

私にとってはようやく過ごしやすい季節になってくるとは思いますが

まだまだ暑い日が続きます!

 

 

さてっ!今月は月初から仕事が順調に入ってきております。

すでに工場はパツンパツンとまではいかないですが、パツンパッ…状態になっています。

八丈島にも納品があります、私にとっては初めての船便出荷!!

長野県店舗什器製作して現場取付したり

新潟県店舗什器製作して現場取付したり

山梨県住宅家具製作して現場取付したり

ちなみに、明日は春日部店舗什器の現場取付です。

月末には京都ホテル家具も製作に入る予定!(予定は未定ッ!)

 

そして更にッ!

ジャパンブランドtobiも今月には新作の製作に入らなければなりません・・・

こんな工場がドタバタ状態で今から若干ドキドキです。

 

納期が重なるッ!製作が間に合わないッ!と嬉しい悲鳴をあげさせて頂きました

どうやら、今月も悲鳴が続きそうです・・・

特に中旬頃には悲鳴絶叫に変ってるかも知れません・・・

先の事を考えるのは止めましょう。

 

  

昨日は月末と言う事もありまして・・・若干サゲポヨ~状態ではありましたが

心機一転ッ!今月もガンガンやっていきます!

新規にお取引を開始させていただくことになったお客様もあり

新規にお取引させていただく見込みがありそうなお客様もあり

見通しは明るい一方なんですが・・・予定は未定!

 

 

なにはともあれ!無事に9月を迎える事が出来ました!

皆様あってのモリカグです、有り難い事でございます。

今月は色々とモリカグはバージョンアップ!していきます。

徐々に紹介していきますので乞うご期待!

決算までラスト一ヶ月!

やれるところまでやりましょう・・・

 

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください