特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

紹介していただきました!

先月オーダー家具を納品させていただきましたお客様のHPに

モリカグのオーダー家具を掲載していただきました!

 

コチラのHPです!

http://www.sarasate.net/room/12.html

 

お客様のHPのなかで「防音室が出来るまで」というコーナーがありまして

番外編としてモリカグで納品させていただいたオーダー家具について紹介されています。

 

初めて拝見させていただいた時、驚きました!

と同時に、本当に気に入って頂けたことにとてもうれしく思いました。

また、いろんな方に紹介までしていただきこんなにうれしい事はありません!

ただただ感謝の一言に尽きます!

 

このようにHPにまで紹介していただけると

今まで地道にやってきたオーダー家具布教活動が間違いでは無かった!

と実感させていただけました。本当にうれしい限りです!

 

 

しかしッ!浮かれてばかりいてはいけません!

このようにしてHPで紹介していただいたのですからっ!

お客様の期待を裏切るようなことはできません!

「アレっ!モリカグ!話しと全然違うじゃん!」と言われないように・・・

そんな事態に発展したらモリカグだけでなく紹介していただいたお客様にもご迷惑がかかります!

これからも気を引き締めて、一つ一つ丁寧な対応をしていきたいと思います。

 

名実ともに超一流の家具屋を目指していきます!

 

 

 

この場をお借りして改めて・・・

K見様!ありがとうございます!これからも頑張ります!

今後とも何かありましたらなんでも構いませんのでご連絡いただければと思います。

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください