特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

失礼なメールが届きます!

先日からチョクチョク送られてくるメールがあります。

なにやら、台湾で突板の製造・販売をしているらしいのです。

日本での販売目的としては日本でどうやら基盤が欲しいようです・・・

そしてこれがそのメールの本文の一部です。

 

拝啓 盛夏の候、貴社におかれましては益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。
この度は、ウェブサイトで貴社の製品と使用例写真を拝見してご連絡いたしました。
弊社は、貴社の事業に関連のある塗装済み天然木突き板の製造/販売を業としておりますことから、

ウェブサイトで貴社の製品と使用例写真に惹かれものがおり、

不躾とは存じましたがご連絡をさし上げた次第です。

  

 

「不躾とは存じましたが・・・」なんて書いてありますが一番不躾なのが

これです!

 

株式会社 森下

降旗啓和と森下太郎 様

 

この宛先です!(怒り)最初宛先見た時にイラッとしました!

何なんでしょうか!?この「ムツゴロウとゆかいな仲間達」みたいな宛先は!!

私の名前・・・敬称無しです。

ちなみに弊社には森下太郎なる人物はいません!

このたび、7/19~8/16の期間ワザワザ台湾からこの企業の日本代表がやってきて

日本でディストリビューターを探しに来るそうです。

その間に、様々な人と会う約束を一件でも予約したいのでしょうか?

こんなメールを送っておいて・・・他の企業と面談で来るのだろうか?

確かに送られた方は、一瞬記憶に残るはずです!

 

わざわざ台湾から来るのだから・・・一か八かで勝負したのか?

わからない送信先登録です。

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください