特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

30歳の誕生日!

思い起こせば数年前・・・

私がモリカグの社長になったのはまだオムツも取れていない27歳のころ!

どこに行くにしても「そんな若造が社長でモリカグ大丈夫か?」と

言われている様な被害妄想を繰り返していました。

被害妄想が激しくて、名刺には社長という肩書を入れてない名刺を持ち歩いたもんです。

世間の荒波にビビっていたんですね~

今でも鼻たれ小僧の30代ですが・・・誕生日を迎え、三十路ワールドに突入した時は

ちょっと大人になった気分になった事を思い出します。

なんて言ってますが・・・ようやくオムツからオマルに成長した程度の話です。

 

 

なんでそんな話をしたかと言いますと・・・

この度、モリカグのなんも専務さんが先日めでたく20代という年齢に別れを告げ

晴れて三十路ワールドに突入致しました。

高校を卒業後、静岡県の宮大工のもとへ修行に行き

月5万円という生活保護を受けるより安い給料で生活をしていたのが今から12年前のことです・・・

 

 

今週は連日の現場続きでぐったりしていたなんも専務

「たまにはOTMでも行こうか~」なんて久しぶりに私から誘ったら

ポツリとなんも専務から一言・・・

 

 

「今日・・・俺の誕生日なんだよな~」

 

 

普通の飲み会が急遽バースデイパーティーに変更!

 

OTMでバースデイパーティー開催!

レモンサワー!至福の時です。

あの頃は食べられなかったモヤシそば!

 

 

OTMマスターからボトル一本のバースデイプレゼント

仕方が無いのでこの日のお勘定は私が払う事に致しました・・・

私からのプレゼント代りです。

 

 

ちなみに・・・モヤシそばは裏メニューです!

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください