特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

船堀のビッグダディ!・・・父の日!

本日は父の日なんですね!

我が家の三つ子達はまだ父の日が理解できないようなので

なんということも無い普通の日曜日でした。

 

元気に育っております!

 

 それよりなにより・・・

「たまに家にいるんなら面倒見てよ!」と妻に言われ私は一日三つ子とゴロ寝しておりました。

一方で、妻は日頃家から出られないので外で食事がしたいらしく

「寿司食べたい!寿司食べたい!銚子丸へ行きたい!」

と言いながら一人で家から出ていきました・・・

父の日なのに・・・妻が解放された一日でした。

そんなもんです・・・父の日なんて・・・

妻がいない間三つ子にミルクあげて乳の日になりました。

・・・んッ!

・・・まさかッ!

それが言いたかったんじゃありません。

 

 

 

残念ながら、私の父はすでに他界しておりまして・・・父の日はありませんね~

妻の父もすでに他界しております。

なので三つ子達はお祖父さんがいないのです・・・残念!

 

しかし・・・父の日だからって訳では無いですが思いだすもんですね~親父の事!

もう一度くらい、父とは話がしてみたいもんです・・・

もう一度くらい、一緒に飲みたいですね・・・もう無理ですが!

 

葬式後、私の夢には二回ほど出演している私の父!

その時はちょっと会話したぐらいで酒では無く水を飲んでいました・・・

意味不明ではありますが、あの世の生活にも慣れたのでしょうか?

最近はすっかり夢には登場してきません。

かと思えば・・・

三つ子達は仏壇を見てニコニコしながら笑っていることが頻繁にあります。

ちょっと薄気味悪いですが、親父が遊びに来ているんでしょうか?

間違いないと思います。

 

 

 

私がこうやって無事モリカグの社長としてやってくるまでには

何か不思議な力が働いたんじゃないか?と思うくらいの出来事が多発しております。

運も実力のうちとは言いますが、実力以上の出来事が起こりすぎです・・・

メチャクチャな親父でしたが・・・きっと御先祖様と共に守ってくれているんでしょうか!

感謝の気持ちを込めて・・・たまには仏壇にお線香でもあげようかしら?

普段あげていないから・・・ちょっと多めにあげる事にします。

 

これからどんどん成長する三つ子達!

今後の父の日はちょっと期待してもいいでしょうか?

私も御先祖様の一員にならないように痩せなければいけませんね~

三つ子にお線香をあげられるのはまだまだ先でいいですから。

 

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください