特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

三菱東京UFJ銀行船堀支店!!

衝撃です!

我々モリカグが普段利用している三菱東京UFJ銀行船堀支店

先程・・・車が突っ込みました!!

ニュースはコチラ

 

周囲はヤジ馬交通規制により往来が出来なく混乱状態!

それでは!現場の船堀のパパラッチさんに中継をお願いしたいと思います!

 

船堀のパパラッチさ~ん!!

 

「ハイ!こちら現場の船堀のパパラッチです!」

「現場は非常に混乱しております!」

「葛西警察署の警察官もかなりパニック状態です!」

「新人警官が尋常じゃない勢いで先輩警官に怒鳴られてました・・・」

「テレビカメラも何台も来て場所取り合戦しております!」

「ちなみに私にカメラマンがぶつかってきたので超不機嫌な声で厳重注意しておきました!」

「カメラ構えながら謝る態度に更に厳重注意しておきました!」

 

とふざけている場合では無いです!

船堀街道が封鎖されてしまい!船堀本社にいる私は大渋滞交通規制で脱出できなくなり

本社は陸の孤島と化してしまいました・・・

帰れません!

 

帰れそうにない状態なので現場を見に行ったのですが、頭に来たのが報道マンの態度の悪さ

かなりの勢いでぶつかっておきながら無視するカメラマンに

さすがに厳重注意をしてしまいました・・・カメラもッてりゃ何やっても許されると思うなよ!

 

しかし・・・

考えただけでゾッとします!

なんせその銀行は普段から利用しているところです・・・

しかも普段利用している歩道に車が突っ込んでいました・・・

誰しも事故を起こそうとして起こす人なんていません・・・

どんなタイミングで自分が事故に遭うかなんてわかりません・・・

こんな身近なところでこんな事故が起こるなんて・・・

考えただけでゾッとします!

 

明日銀行はやっているんだろうか?

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください