特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

6月5日の家具新聞に・・・出てます!

 先日、東京都家具工業組合総会が実施されたのですが

その光景が、家具新聞に掲載されておりました。

 

家具新聞・・・!?

そんな新聞あったのか!?と私もこの業界に入るまでまったく知らなかった存在であります。

しかしながら、その新聞に東家工の総会がデカデカと掲載されるなんて~驚きです。

 

東京都家具工業組合の権威がすごいのか・・・?

世間の人がどれだけ東京都家具工業組合に興味があるのかは

非常に不思議に思うところではありますが・・・

かなり大きく扱われております・・・

 

これが実際に家具新聞に載った記事!

 

めんどくさい事を考えながら新聞を見ていたのですが・・・

そして何気なく・・・なんとなく・・・

新聞を眺めていたら・・・

アッ!と驚いてしまう出来事がありました・・・

 

写真をアップで見てください・・・

アッ!!

 

天下の家具新聞になんとっ!

私の後ろ姿がバッチリ掲載されております!

大きい背中ですね~

頼りがいがありそうですね~(雰囲気だけ)

私にもついに紙面を飾る日がやってきました!

 

どんな形であれ新聞に出たわけです!

メディアに出たわけです!どんな形であれ・・・

情熱大陸まではまだまだ長い道のりですが

メディア界に一歩踏み出せた感じ?

明日も頑張れそうな感じです。

そんな感じです!

 

 

 

 

 

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします。

ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

 

 

 ↓ 下の奴です!ど~か押してやってください!

 
  ← これです押してやってください!

 

 ↑ 上のバナーをお願いします!クリックしてみてください